dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋人にセフレだと言われました。
女性の体で遊ばないでオナホ使えよって思います。
別れるよりも騙されてたのが辛くて腹たって、なんか言わないと気がすみません…
男は突っ込んで入れて快感。でも突っ込まれてる方はエッチが好きでもないしやりたいと思って来てるわけでもないのに嫌われるのが嫌だから痛いのも我慢してやってる。。なんか理論的に正解で相手が共感できるというか、ちょっとでもセフレを作るってことを考えさせるような返信がしたいのですが、何かありませんか?…

A 回答 (4件)

女は道具じゃない… 心を持った人間だ… 心を通い合わせたい… 箇条書きになってしまいましたが、いかがでしょうか。

    • good
    • 1

セフレとしてなら、私はお断り。


あなた私にセフレっていうけど、大してセックスうまいわけではないからそれは辞めといたがいいんじゃない?

セフレって彼女に平気で言えるような下衆な男なんてこっちから願い下げやわ。
他にもセフレいたか知らないけど、変な病気移されたら嫌だからもう関わらないでね〜。さよなら〜。
で音信不通(Ŏ艸Ŏ)
    • good
    • 1

愛情があったから、あなたに良いと感じて欲しかったから我慢してた。


あなたみたいなセックス下手ならセフレなんて作れる訳がない。
オナホ使えよ、はそのままお返しください。
    • good
    • 1

気持ちのない関係を恋人?が思ってるってことですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A