プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って3ヶ月の彼氏から
セフレにしたいと言われました。

わたしのこと冷めたみたいです。
デートもセックス以外は
する気はないようです。

そんなの嫌だと彼氏に別れを告げましたが引き留められず、悲しくて、
私がおしゃれでかわいくなればもう一度好きになってくれるのではと思い、
「もう好きになってくれることはない?」ときくと「あるかも」
と返ってきました。

頑張ってセフレ扱いを続けながら振り向いてもらうことは可能でしょうか?
辛いだけだと諦めた方がいいでしょうか?

回答よろしくお願いいたします

質問者からの補足コメント

  • ヤるためでしか会ってくれないので
    別れのlineしました。
    相手からもそっかじゃあなと返信があり、本当になんだったんだろうって感じです。

    今は自分磨き頑張ってみます!
    みなさん回答ありがとうございました!

      補足日時:2016/09/18 13:22

A 回答 (7件)

いやいやいや!


ダメ!絶対ダメ!
そんな奴(すみません笑)のセフレだなんて、、もったい無い。
セフレを続けながら振り向いてもらう努力じゃなくて、そんな最低な男とは比べものにならない位の人と出会う為、自分磨きしましょ?
え?てか何様、その男…
百歩譲って、正直に好きじゃなくなったけど体の関係はもち続けたいと白状した所は褒めよう、でも最低にもほどがある…

あなたは別れて正解です。
そんな最低な男は置き去りにして、友達と遊んだりを楽しみつつ美意識高めて綺麗になって、新しい彼氏作って幸せになって下さい(^ω^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みなさんの回答のおかげで段々冷静になれました。

本当に最低ですよね
しかもこの人警察官なんで、
日本終わってます(笑)

今思えば、体目当ての
結婚詐欺だった気がします(笑)

もっといい人と付き合うために自分磨きして絶対幸せになります!!!(ノ´∀`*)

回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/09/18 10:03

そんな女性をバカにしているような人は、こっちから、願い下げしてやりましょう。


失礼にも程がありますよね。
もっと、女性としてプライドを持ってね。
かぼちゃこさんの事を大切にしてくれる人がきっといるよ。
その人と出会う為にも、より素敵なかぼちゃこさんになる事を目指して、自分磨きしてね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に失礼ですよね。
あまりに最低すぎて最初lineが来たときは半笑いでした(笑)

しばらくは自分磨きして新しい人を待ちます(^O^)/

冷静になれました!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/09/17 23:49

諦めたほうがいいです。


冷静になってください。その男のどこがいいのですか?

お洒落して可愛くなるのはいいことだと思います!
恋愛してるより自分磨きしてる時間のほうが楽しくなってきますよ。
ナルシストになりませんか。
ちなみに私は自分大好きナルシスト女です。
恋愛より美容命(。・x・)ゞ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先ほど別れline送りました!
返信来たら気持ちはこの世の終わりになりそうですが、今が辛いだけだと前に進もうと思います。

私も今は自分磨きして美容命になって自分大好きになれるように頑張りたいです!(ノ´∀`*)
私はついあわよくば早く新しい彼氏作ってデートしまくりたいと考えてしまいますが…(笑)

元気出ました!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/09/17 23:45

セフレになっても良い事なんてなにもないですよ。


とくにあなたがカレに気持ちがあるうちは、傷つくだけです。
自分の体も心も大切にしましょうよ。
ちゃんと愛してくれる男の人は世の中に絶対に居ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたしのことを愛してくれる人は妥協したらいると思いますが、
私がその人を好きになれるかは別の話で、今初めて理想の人と付き合えたから逃したくなかったのです(>_<)

でも、このままでは自分がすり減っていくのは目に見えていて、たちきってもっといい人探してみます(>_<)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/17 23:19

セフレ=冷めた。


そんな男忘れた新しい男見つければいいのに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんで自分もこんな最低な人を好きなのかわからないです(笑)

彼のスペックが好きなだけかもなって思いました。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/09/17 23:21

オシャレで、可愛くなれば?


くだらん男の為に、磨く事ないし、もう、彼には、他に好きな女いるんじゃない?
キープですね、なんぼ貴女が
頑張っても、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も他に女いると思います……。
結婚まで考えてくれたから
いつか…いつか…なんて思ってしまうバカです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/17 23:23

その彼は諦めた方が良いと思います。


セフレと一度言ってしまったので貴方に気持ちが戻ることはないと思います。
「あるかも」というのはセフレ関係を続けていくためのでまかせと考えて良いと思います。
貴方の人格を否定する彼とは、もう別れてしまった方が良いと考えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に最低な男ですよね…。
思い返せば最低なことを散々されてきました(笑)

別れてせいせいできるくらい強くなりたいです…

回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/09/17 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています