アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、雨の日に都内でデートするのですが、サンシャインシティとスカイツリーならどちらが合っていますか?
スカイツリーに行ってみたいですが、雨なのにわざわざ展望台に登るつもりで行くのはおかしいのかな?とも考えてます。
ちなみに予算は1人7000円で考えてます
お手数ですが、アドバイスをお願いします。
お互いに社会人です。

A 回答 (6件)

高校生ならサンシャイン、雨の日は展望台からの眺めは期待できないので、楽しく遊べる方がいい、ナンジャタウンなどはかなり安く楽しく遊べます。



大学生ならどちらでも

大人なら、スカイツリーのほうが楽しいかもしれないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
今回はスカイツリーに行ってきました。
運良く先が見通せて楽しかったです!
サンシャインシティも今度行ってみようと思います。
他の方々もご協力ありがとうございました!

お礼日時:2017/03/15 20:55

スカイツリーは、雨でも水族館などありますが、やはり、残念感が強いです。



サンシャインは、雨でもスカイサーカスを楽しめます。
http://www.skycircus.jp/?_ga=1.221596570.3468948 …
これは、新しいものなので、話題性もあって良いと思います。
体験者によれば、こんな感じ。
https://momonestyle.com/sky-circus-sunshine-60-o …
水族館も、特別な展示方法が人気で、楽しいです。

駅からは、完全につながっていないものの、地下道もありますので、アクセスには困るほどではないですし。
    • good
    • 1

確かにスカイツリーは複合施設(ソラマチ)はありますけど、どうしても展望台がメインですからね。

景色がいまいちだと楽しくないかもしれません。
下手すれば雨雲の中ですからね(苦笑)。

その点、サンシャインは展望フロアはあるものの、
水族館やプラネタリウムなどデートに合った施設が揃っています。

私もサンシャインを推しますね。(今なら水族館行くかな―。平日で空いてそうだし)
    • good
    • 0

電車なら雨に濡れない方が良いでしょうから(相合傘にされたいならべつですが)


電車でアクセスしやすいスカイツリーが良いでしょう。
    • good
    • 1

サンシャインの方が移動が楽かなあと思いますが、スカイツリーに行きたいなら空いてるし近くに水族館やプラネタリウムがあるし良いと思いま

    • good
    • 0

今日は雨のち曇りなので


12時以降は降水確率20%ほどです
もう降らないでしょうね

べつにスカイツリーはスカイツリーしかないわけじゃないですし
ソラマチとか墨田水族館とか色々ありますから
スカイツリーに登らなくとも、眺めてショッピングするだけでも楽しいですよ
墨田水族館も小さい水族館ですがおしゃれで、中でお酒も飲めるので
デートにはおすすめです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!