アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仙台市の榴岡公園周辺は、一等地ですか?

A 回答 (3件)

そうですネ。

仙台駅から約1km程度で、歩けるならお散歩程度の距離。また仙石線も近くを通っており、仙台では住むのに利便性のある一等地と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!

お礼日時:2024/01/11 20:58

東京でいうと世田谷

    • good
    • 1

地価的には一番町あたりが一等地かと思いますが。

。。住むには榴ヶ岡は一等地でしょうね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A