アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

緩衝液の種類として、McIlvaineがありますが。

これって、通常なんて読まれてるんですか?
「マクイルバイン」ですか???

A 回答 (4件)

マッキルヴェインです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおお、ありがとうございます!これで、堂々とこの緩衝液について話ができます。今までずーっと疑問に思いながら、ごまかしながら会話してたので。よかった・・・。

お礼日時:2009/03/06 18:14

私の周辺ではもっと日本語的にマッキルバインと読んでいました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、もしかして日本語の読み方はいくつかあるんですかね。こちらも読みやすそうですね。参考になりました!ありがとうございました!

お礼日時:2009/03/09 08:56

ごめんなさい私の勘違いでした



どうやら“I”っぽいですね、お恥ずかしい限りです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえありがとうございました。いろいろあるみたいです・・・。

お礼日時:2009/03/06 17:55

まず、McIlvaine→Mcllvaineかと



マックルバインorマックイルバイン
だと思うんですけど… 通常は違ったりして

この回答への補足

さっそく回答ありがとうございます。
それが「McIlvaine」、Mcのあとは大文字の「I」
なんですよ・・・。

補足日時:2009/03/06 14:53
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/03/06 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!