プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あぶり餅を、今宮神社や清涼寺などに行かずに京都駅周辺で買うことはできますか?
今回そちらまで行く時間がない為、似たようなものでも京都駅周辺で食べられたらいいなぁ・・・と思って質問させてもらいました。

A 回答 (1件)

残念ながら ないですね。


現地でしか購入できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この度は、お早いご回答ありがとうございました。
しかも、カテゴリを間違えていたのに。。

明日から京都に行きますが、お答えを頂いてやはり何としてでも食べに行こうと思いました!ありがとうございました!!

お礼日時:2008/04/08 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!