プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

群馬県前橋・高崎周辺で、
システム手帳を豊富に取り揃えている文具店、書店等をご存知な方はいらっしゃいませんか?

近隣の文具店・書店には、手帳はあるもののシステム手帳が少ないんです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは



文真堂とか
煥乎堂

私は女性なので雑貨屋さんに行くことが多いんですけど
それじゃかわいすぎますよね・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

煥乎堂に行ってみました。
雰囲気の良いお店でした。
店員さんも親切で、いろいろ教えていただきました。
システム手帳も私が見た中では一番の取り揃えでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/04 11:21

高崎市問屋町にある


「アサヒ商会」さんはいかがでしょうか?。
文具、事務用品の卸し、小売をやってらっしゃるので、豊富なとりそろえがあるのでは?。

参考URL:http://www.bungu.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

激しくお礼が遅くなりました。すみません。
ありがとうございます。
こちらも今度行ってみたいと思います。

お礼日時:2006/11/04 11:27

こんばんは



戸田書店
http://www.todabooks.co.jp/

イト-ヨ-カド-にも有りました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましたm(__)m
ありがとうございます。
文真堂は近くにもあるので行きました。
今度、教えていただいたお店に行ってみようと思います。
少し大きいサイズがいいかなって思っているので、
あるといいんですが・・・(^^♪

お礼日時:2006/10/24 02:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!