アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

1日限定で、誰かに入れ替われるならば、誰と入れ替わりたいですか?
性別 時代設定 人種は問いません。

ヨロシクお願い致します、

質問者からの補足コメント

  • 締め切ります

      補足日時:2017/03/17 21:48

A 回答 (3件)

エドワードエルリックです。

錬金術使いたい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

錬金術ですかぁ〜〜
見てみたい。

お礼日時:2017/03/16 00:34

妹と替わりたいです。


引っ込み思案な妹と替わって友達や彼氏をつくってあげたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵な、きょうだい愛ですね。

お礼日時:2017/03/16 12:13

マイケルジャクソンになって、整形を止めさせたい。


マドンナになって、色っぽくなりたい。
吉永小百合さん 色んな役をしたい。
樹木希林さん 破茶滅茶に過ごしたい。
AKBの誰か 13位に一期生で、加入しリーダーとして牽引してみたい。
渡瀬恒彦さん 渋い大人だからです。 → ご冥福をお祈り申し上げます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全て経験してみたいですね。

お礼日時:2017/03/16 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!