dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんか再配送有料だとか
午後~時は配送しないとかわがままばっか言ってますよね

ド底辺集団がすっげ調子こいてないっすか?
ちょっと不愉快なんすよねー
コンビニのレジと同じくらいのレベルの人種でしょあれって
自分の人生をがんばらなかったから過酷な仕事をしているって自覚がない
まぁ底辺だからわがまま言い放題で自覚皆無なのは仕方がないっちゃそうなんですけど
底辺はロボットみたいに駄々こねずにただただ働けや、と思います

さすがに調子こいてないっすか?

A 回答 (12件中11~12件)

ニートなのかな?いいことあるって。

    • good
    • 2

ところで、君の職業は?


職業にど底辺など無いと思うけど、これで君が無職だったら、それが一番のド底辺。
税金ドロボウの何物でもありません。
君は国にどれだけ税金を納めているのかな?
そしてこの回答に噛み付いて来るようであれば間違いなく君が日本の最底辺です。
まぁ、噛み付く相手を探してるんでしょうから、ドンドン噛み付いても構いませんよ。
痛くも痒くもないので。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!