アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トイレドアスライドロックの外し方を教えて下さい。まず外せません(T^T)

「トイレドアスライドロックの外し方を教えて」の質問画像

A 回答 (3件)

どこかに隙間ありませんか?


隙間にマイナスドライバーを少し入れて、ドライバーの上を金槌で叩けば取れるんじゃないかな?
    • good
    • 21
この回答へのお礼

ありがとうございます(^ ^)
隙間にドライバー突っ込んで強めに押したら取れました!

お礼日時:2016/11/11 22:14
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます(^ ^)

お礼日時:2016/11/11 22:13

バールのようなものでどうにかなりませんかね?

    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます(^ ^)
マイナスドライバーで外せました!

お礼日時:2016/11/11 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています