プロが教えるわが家の防犯対策術!

極度の対人恐怖症の人が社会(家の外に)に出て働く場合、どういった職業が向いていると思いますか?

(小カテゴリは就職にしていますが、アルバイトやパートなどでも回答よろしくお願いします)

A 回答 (2件)

一人でする仕事では。



きこり

タクシーのドライバー

ダンプのドライバー

印鑑屋さん。

運送業のドライバー
    • good
    • 1

黙々と生産工場いいですよ。


慣れたら一人の世界です。

あとは配達系。
店出たら一人の世界です。

僕も割と対人恐怖症なんですけど一般の商社は
出世もして待遇も良かったのですけど、やっぱり疲れてやめました。

給料は下がりますけどやっぱり黙々系はかかわりを持たずにラクチンです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!