アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
私は体臭持ち、24卒の学生です。

早速質問なのですが、体臭持ちの就職先には何がありますか?
私は自己臭恐怖症の気もあり、周囲に人がいるような環境では“自分が周りに迷惑を掛けている”、“あの人は私を臭いと思っている”、“忌々しい拒絶の対象として見られている”という気持ちでいっぱいになって、加害者意識で開き直る事も出来ず辛いので、周囲に人がいない環境か、匂いを気にしなくて済む環境でないと長く働く事は出来そうもありません。
というより職場いじめなどに遭って退職に追い込まれるのがオチな気もします。

私はデザイナーやESなどではなく、在宅の事務、テレアポ、コールセンター、もしくはゴミステーションなどでの仕事なら出来るのではと思ったのですが、求人サイトを見ると中途採用か、派遣、パート・アルバイトが多く、やはり新卒正社員の採用は少なかったです。
正社員は諦めるべきかもしれませんが、最初から諦めているようでは大学まで行かせてくれた両親に申し訳なく、不甲斐なく感じてしまいます。
何とか自分の体臭を気にしなくて済む環境で、正社員として働きたいです。
妙案のある方がいらっしゃいましたら、是非ご回答頂けますと幸いです。

A 回答 (2件)

実際に臭いんじゃなくて、

精神的な病気なだけじゃん。

そんなの「人と関わる」仕事、全部無理だよ。www
    • 1

トラックの運転手とか、漁業系とか酪農系とか?

• 3