アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

御手数をおかけします。4月に4年生になる大学生です。もうすぐ22歳です。関西から東京に出て来て、こじんまりとしたマンションで生活しています。
 私は702号なのですが、701号に、もうすぐ30歳になる姉が住んでいます。IT関連会社勤務なので、その世界の最前線の雑誌を自習することが義務付けられていて、よく弟である私に質問に来ます。私は、「情報処理学」という部門の専攻なので、姉の読んでいるレベルのことは、二年生の頃には既習で、簡単に説明してあげられます。
 そういうふうに、夕食後から、0時くらいまで、横に座って勉強しているうちに、姉の、おとなびた身体の香り、流れるような髪、キレイな瞳、やわらかそうなクチビル・・・・そういったものの魅力のトリコになってしまいました。
 ベッドのうえで10分くらいキスをし胸を触っていたのが、30分、60分とエスカレートして行きました。いま現在、とても危ない状況になっています。

 二週間前、「引っ越そうと思う」と私が言ったら、姉は「私だったら、別にイイのよ」という返事でした。

 家の事情があって、子供の頃、6年間ほど離れて、別々に暮らしていたということもあります。
 6年のタイムラグがあるので、他人のように恋心を抱いてしまうのかもしれません。

 血縁のキョウダイですので、もちろん法的には結婚は認められません。

 年齢が8歳はなれていますが、姉はダラシナクふけこむタイプではないと思っていますし、周りの人々も、姉は、いつまでもキレイだよと言っています。

 御意見御聞かせ願えれば有りがたいです。

A 回答 (4件)

私も、高1位の時、寝て居る姉のパンツを脱がし、小陰唇を触ったり、舐めた記憶が有ります。


次の日も、姉は、寝て居次の日の夜、又、姉の部屋に、忍び込み、
    • good
    • 0

本当に気持ち悪いですね


作り話ではないかと感じます
もしも本当ならお姉さまには貞操帯をお奨めします
    • good
    • 1

仕方ないよ



恋愛は感情で動くものだし…

お互い愛し合ってるならいいのでは?

もちろん結婚はできないけど
人を好きになるっていいことじゃん

本当の兄弟でも
    • good
    • 0

気持ち悪い姉ですね。



盛りでも付いているのでしょうか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!