アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

児童相談所の対応に不満です。

警察から事情聴取されて、「虐待の疑い無し」と言われました。実家の家庭訪問も終えました。

1 実家に娘だけ帰す
2 保育園の延長保育を使いながら母にも手伝いに来てもらう。という条件を児相に提示しました。

前回の面談から約2週間何の進展も無し。

私から娘の様子を電話で聞いた時に「お母さんがくれた条件も取り入れながら、会議にかけます」と言ってから1週間以上連絡ありません。

電話かけても、出張に行ってます 席外してます。ばっかりで折り返してこない。
今日電話したら片方の担当者変わってるし、そんなん聞かされてないし。

対応がずさん過ぎて疲れてきました。

こんなんでズルズル伸ばされて、もう私も臨月なので動けなくなって来てるのに泣。

本当に帰ってくるんですかね、、、

A 回答 (1件)

多分、うやむやになりますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています