プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼に胸を触ってもらえないのが不満です。

愛撫ではほとんど下半身ばかりで、上は乳首はしてもらってもすぐ他のところへ移ります。私は小さいけど胸が特に感じやすくて気持ちのスイッチも入りやすいので触ってもらえなくていつも傷付いて萎えます。

胸が大好きな人で私には大きさは関係ないと言ってるけど普段やHでも殆ど触ってもらえないのは何故でしょうか。どうすれば触ってもらえますか

A 回答 (9件)

なぜと言われても・・・


実際どうなのかわからないけど
あなたが求めないからじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっと分かりやすく伝えるべきかもですね…回答有り難うございます

お礼日時:2017/03/17 19:03

エッチの最中に相手の耳元でささやくように「ねぇ、お願い、乳首も触って」と言うか、あるいは彼の手首を掴んで自分の乳首に誘導し、乳首を触ってもらえたら少し大げさに「ああんっ」と声をあげて気持ちがいいことをアピールしましょう。



もう一つの方法としては「男が触られて感じやすいところはチン◯の先だけなの?乳首とかはあまり感じないの?」とまずは質問しておいてから「私が一番感じやすいところはわかる?」という会話に持っていってはどうでしょうか?
彼が答え始めたらすぐには「正解」とか「残念」とか答えずに「じゃあ実験してみようか?」と持ちかけて、乳首以外は実際に触ってもらってから「ちょっと違うかな〜」とはぐらかし、乳首を触られたときに「ああんっ!」と声を出せば理解してもらいやすいのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

反応は出しているつもりでしたが確かに他の場所との差は大きく無かったかもしれないです!回答有難うございます。

お礼日時:2017/03/17 19:05

多分一般によくあるヘンタイオトコ呼ばわりされるのが嫌だからじゃない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに真面目な人なのでそう思われるの嫌っています。もしそうなら自分の胸が小さいのは関係なさそうですね安心しました。回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/17 19:08

Mっぽくして、「胸揉んで」ってお願いしたら?


たまに胸を揉んでもらったときは大きなリアクションをして、気持ち良いことを伝えるとか。
男性は下をいじってる方が興奮する人も多いので難しいですが、胸も愛撫してもらえるよう伝えましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性は胸よりも下の方に興奮するのですか!知らなかったです…それで早く終わらせて下にいくのかもしれないですね。回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/17 19:09

小さかったらしょうがないでしょう(笑)。

    • good
    • 0

下をさわったほうが、女子を自分のものにした感じがあるそうです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

再び回答有り難うございます。そんな考えがあるのですね。何だか納得しました(^^)

お礼日時:2017/03/17 19:24

「おっぱいア~ン」⇒吸い付いてきたら「いい子!(頭)撫で撫で」 で、良いんじゃないでしょうか。



胸は母性の象徴ですから、「男を子供にする所」、「甘えさせる所」と意識した方が良いと思います。「触って欲しい」では、男は面倒くさがるかもしれません。
    • good
    • 1

触られた時にエッチな声をだしてもっとして欲しいとアピールするのです。

    • good
    • 1

きちんと言葉にしておねだりするほかないのでは。


胸が小さいのをコンプレックスに思っているのではと考えて触れないようにしてるのかもしれません。
悲しいすれ違いですね…。
「彼に胸を触ってもらえないのが不満です。 」の回答画像9
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています