プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タロット 10枚で占いました。

占った結果がこのようになりました。
1.法皇
2.戦車
3.吊られた男逆
4.皇帝
5.審判
6.節制
7.女教皇逆
8.星逆
9.塔逆
10.世界

片想いをしている男性との今後を占いました。

現在の状況は誰がどう見ても絶望的で私は彼に何もする事ができなくなりました。

過去にチャンスはあったが自らそれを壊して
現在は難しいが最終的に
私の努力次第でチャンスは現る。

というように解釈しました。
ただ、自分の事なので都合の良いように考えているのかなと思ってしまいます。
なにか補足やアドバイスがありましたらお願いできないでしょうか。

A 回答 (1件)

占いには当たりもあれば外れもある。


占いに固執せず自然体で生きればいい。

プラスに考えればいい方に向かいますよ、頑張って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/22 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!