プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子でそばかすは汚いと思いますか?
私は顔全体にそばかすがあります。
毎朝髪も顔も歯も全部洗って清潔にはしているつもりなんですがそばかすだけで汚く見られますかね?
正直な感想で構いません。
キモいと思うならキモいと書いていただけた方がいいです。
お願います。
現在男子高校生です。

A 回答 (7件)

    • good
    • 0

ぜんぜん気になりません。


女性なら昔は【ソバカス美人】と言いましたが…
活発なイメージがあります。
    • good
    • 0

女子で私の知り合いにもそばかすに悩んでる人いますが一緒にいて全然、気になりません。

むしろニキビの方が気になります。
    • good
    • 0

そばかすなんて気にしないわ


鼻ぺちゃだってだってだってお気に入り
    • good
    • 0

そばかすは汚いとは思いません。

そばかすは健康的な良いイメージがあります。そばかすがあってもなくても爽やかな笑顔があればとても素敵だと思います。
    • good
    • 0

そりゃソバカスなんてない方が綺麗に見える。


自分はずっとスポーツしてたから、汗だらけ、泥だらけ、ソバカスよりニキビだらけ。同じ部活でもニキビもできない奴はいたけど。
青春の証くらいに思っといたらいいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2017/03/23 08:40

外見を気にする男子ってキモイね。


男はバンカラ。
襤褸は着てても心の錦。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/23 08:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!