dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

籠池大劇場に自民党もダメだこりゃ!
籠池擁護派の皆さん感想と疑問は?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    籠池のネトウヨサポーター変化の術でもあんのーーーー

      補足日時:2017/03/23 19:41
  • うれしい

    キモいは左翼脳みそ0が!

      補足日時:2017/03/23 19:56
  • HAPPY

    まず日本青年協議会から入会ね。

      補足日時:2017/03/23 20:17
  • ラッキー!

    日本会議つつくなわかるだろう

      補足日時:2017/03/23 20:26

A 回答 (16件中1~10件)

なんだよ。

日本青年協議会って?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ま!検索だなエリート右翼の登竜門

お礼日時:2017/03/23 20:40

かごいけ困ったらいつでもなまえ呼んで、、直ぐに行くから…

    • good
    • 0

ちょっとまてよ?


お前、なんだ?
まともじゃねーか?
朝鮮人なりすまし日本人とかなら許しません?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

私は純日本人会だけど君は日本会議を目指せ青年よ!

お礼日時:2017/03/23 20:39

わかんねーよ?

    • good
    • 1

いい子しゃねーか?


困ったな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

いやいや日本青年協議会に入会すれば良い

お礼日時:2017/03/23 20:36

本当はいーこだ。


じつは仲良くなれる?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

君も日本青年協議会から始めれば

お礼日時:2017/03/23 20:25

若いな?悔しいか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

まだ何か不満でも

お礼日時:2017/03/23 20:24

Ho ho ho 、、、

    • good
    • 0

可愛いな!


んブゥ〜ん❗️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

では消えておくんなはし

お礼日時:2017/03/23 20:16

おい!


ブー❗️
お前は?
ブー❗️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お前に名乗る必要があるか

お礼日時:2017/03/23 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!