アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うざいやつの対処法教えてください。

A 回答 (6件)

ワタシの場合ですが、二人きりになったのを


見計らって、脅してやりました。

ワタシは腕力には自信がありますので
拳で思い切り壁を叩き、恫喝しました。

それ以降、温和しくなりましたよ。
    • good
    • 0

どういう理由でウザったく思うのか、それ次第です。


実害があるかどうか? ないならスルーするほかありません。
    • good
    • 0

相手にしない。


人間だと思わない。←これ結構よかったです!自然とそーゆ人が視界に入らなくなってきましたよ!
    • good
    • 0

目に入れなければいいです。

 完全に存在無視です。
    • good
    • 0

何事もスルーすればいい。


そもそも、『うざいやつ』と思うことが、その存在を自分の中で気にかけているってこと。うざいやつのことを気にする時間、エネルギーがもったいない!
うざいやつについては、もう何も考えない、感情を持たない。
    • good
    • 0

何に対して「うざい」のかな?


例えば、
・上から目線でうざい
→君がそいつの上司になって叱ればいい
・デリカシーがないからうざい
→惨めな思いをさせてみては?
・自慢が多くてうざい
→否定してやれば?

私からすれば、質問の中身がないやつがうざいです。
→貴方は「じゃほっとけ」
と、的確な回答が出来ますよね?
同じように、回答をしやすい質問の仕方をした方がよろしいかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!