アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早く楽になりたいです。
私は余程、前世で悪行をしてきたのかもしれません。
今世で反省させる為に生まれてきたのかもしれないです。
沢山辛い事あったからもうおしまいにしてほしいです。
私の寿命はもう終わりでいいです。
私がいなくなって泣く人なんているのでしょうか?
誰もいないと思います。
思い出してもほしくないです。
あんな変な奴いたななんて死んでまで言われたくありません。

A 回答 (4件)

前世とかって(笑)



そんなの無いよ・・
    • good
    • 0

主さんは、前世があると信じているのですね。

そして前世は、悪行をしてきたと。
もし本当に前世で悪行をして
今の世で善の修行をしているのなら
最後までやり通しましょう。

変な奴のままで終わらずに
いい人だった。。と言われるように。それでなければ また生まれ変わっても前世の悪行の修行を途中で逃げ出したと、前世に今世の分の悪も増します。

主さんの寿命は、まだまだ50年は、続きますから…。

人生辛い分だけ 優しさもきっとありますよ。
    • good
    • 0

前世があるなら来世もあるということ 。

今世、自暴自棄になって、今世をいい加減に生きてると来世も辛いですよ。前世の罪を今世、責任もって刈り取って来世に備えるべきでは?
    • good
    • 1

ジブリの「風立ちぬ」という映画をおすすめします。


僕も、生きる意味とか考えていた時に借りてきて見たのですが、辛くても生きていかなければなと思いました。
副題は「生きねば」です。

宮崎駿さんは、この世は生きるに値するということを伝えたかったそうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!