プロが教えるわが家の防犯対策術!

骨格の厚みに悩んでいます。
自分の体型が嫌で嫌でたまりません。
骨格がガッチリとして骨太で痩せても華奢にはなれない体型です。

肩幅が広くいかり肩で、骨盤も大きく脚のラインも太いガッチリ体型です。

154cm41kgですが、50kg以上に見えます。
こんな体型が嫌で、細くて華奢な人を見るとものすごくイライラしてしまい、落差に死にたくなります。

こんな体型ですが、女として生きている価値はありますか・・・?

華奢になることはできないんでしょうか?

「死ぬほどイライラ」の質問画像

A 回答 (4件)

一般にバレエやっている人の目指す体重は、(身長ー120)キロ。


すると、貴方の場合なら34キロです。
これが、華奢です。
目指すか目指さないかはお任せします。
    • good
    • 0

アスリート系の美しさを手に入れたらどう


https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%A2%E3%8 …


自分にあった美しさを理解しなよ。
あなたは かっこいい、綺麗のジャンルの体だよ。
    • good
    • 0

銭湯なり、スーパー銭湯なり行ってみなよ。


あなたと同等か、あなたよりもがっちりしている人はいくらでもいるから。

そういう人は、全員女として生きる価値はないのかな?
    • good
    • 0

精神科へ行ったほうがいいかも。


十分に細いし、そんな事で死にたくなるのはおかしいよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!