アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭を怪我したから病院にいるって、ついさっき彼からLINEが来て、尻もちつきそうなほどビックリしたら、怪我したのは今日一緒に飲んでた後輩だそうです。

救急車で病院送りに。。
本人「全然痛くない!」と言い張り、テンション上がってるのかベラベラ喋りまくって、救急車の人に「そんなに喋ると出血が多くなるから静かにしててください」と言われたそうです。

アルコールが入ってると痛みを感じないって本当ですか?
頭を4針縫ったらしいけど、麻酔なしで縫ったのかな?
想像するだけで、ブルブルです。

A 回答 (1件)

(カテ違いですみません)



ホント٩(๑•̀ω•́๑)۶ダネ。。。。(笑)

僕も以前、ニュートンの計算方式が知りたくて、投稿したら相談者様と同じで、ここに投稿してしまったのね^^

大変親切な回答者様が、、ニュートンは恋の法則ですですと計算方式まで提示して下さり。。最後に、、ここは相談者様の来るところでは御ざいませんナンテ粋でしたよね、、、。。大丈夫ですよ頑張ってね、、、、(私はロボットではありません)

 あっ肝心の回答ですね、、

(アルコールが入ってると痛みを感じないって本当ですか?)

快感も鈍るから痛みも感じないらしいですよ・・

(頭を4針縫ったらしいけど、麻酔なしで縫ったのかな?)

頭に麻酔は出来ません。。。(ワカンナイ)

(想像するだけで、ブルドックです。) ワンワン(`ω´)ニヤリ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

酔っ払うと、幸か不幸か全てにおいて鈍くなるみたいですね。
酔いがさめて麻酔が切れたら、さすがに痛いでしょう。。
ブルブルブルドッグ U^ェ^U
頭の麻酔、どのようにするのでしょうね?

お礼日時:2017/03/26 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!