プロが教えるわが家の防犯対策術!

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズは名作?

A 回答 (2件)

1クール目は個人的には名作だった。


2クール目のMA戦以降からどんどんおかしくなってきた。

とりあえずダインスレイブとヒットマンが強すぎて展開が雑すぎる。
あと脚本の都合か知らないが、イオク様が何かしらの出来事の起点になることが多すぎるのとジュリエッタが必ず生還できるようになっているあたりはすごく疑問だった。
「機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズは名作」の回答画像2
    • good
    • 0

個人的にはガンダムシリーズも中でも上位入る作品だとおもいます!! 特徴としては、ガンダムシリーズの定番である、ビーム兵器が廃れています。

あと、戦闘シーンがめちゃくちゃカッコイイです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!