プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダサい人がトレンチコートに黒いカジュアルなリュックを合わせたら、オタクに見えてしまいますか?

A 回答 (5件)

私はトレンチコー着てたらオタクには見えないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´ω`*)

お礼日時:2017/03/28 13:27

いい大人はトレンチコートにカジュアルなリュックは合わせない。


もし合わせたたら一般常識がないか、ファッションに全くこだわりがないと感じる。

若者なら... コートがヨレヨレじゃなければ大丈夫じゃないかと。
ヨレヨレのM65とかだとオタクっぽいかもしれないけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません。

お礼日時:2017/03/28 15:01

下が何のボトムスかにもよります。

トレンチのハーフコートの下に、ミニスカートやミニのワンピースだったらオシャレです。
「ダサい人がトレンチコートに黒いカジュアル」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらも持っていません(´・ω・`)

お礼日時:2017/03/28 23:38

トレンチコートの肩に何かをかける時点でダサいと思います。


スーツもそうですが、確実に型崩れします。
利便性重視で見た目を捨てていると思います。
オタクかどうかは分かりません、田舎者かもしれませんし。
    • good
    • 0

もうトレンチコートの季節ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!