幼稚園時代「何組」でしたか?

好きな人に好きな人聞かれました。皆に聞いてるらしいです(本当かどうか、わかりませんが)でも、ここ最近ずーっと聞いてきてます。あとなんで聞くのか聞いたら「お前の好きな人聞くのに理由なんかいらん」っていわれました。 本当に知りたくて、「なんでもするから」とか「なんかあげるから」とまで言われました。 でも、好きな人に好きな人聞いたんですけど相手は、ツンデレと恥ずかしがり屋なので言わないんですよ・・・ 対応の仕方と脈アリか教えて下さい! ちなみにLINEです!

質問者からの補足コメント

• うれしい

1回卒業までに教えてくれっていわれました(卒業しました)
    あと、アニメの男のキャラのプロフィールの画像も誰か聞いてきました。
    塾も同じになりました。1回、好きな人「俺やろ。」 「正直に言え」って言われました。もちろん私は、ツンデレと恥ずかしがり屋なので言えなくて「そんなわけないやんwキモw」って言っちゃいましたもちろん内心「そうだよ!バー力」って思って増したけどねww
    脈アリそうな体験談としては、私のパンダのマフラー奪われて10分くらい肩に乗せてその後に首に巻いてくれます!「後、お前何時に帰るん?」とか前そのマフラー巻いたまま赤面で上目遣いでこっち見られて内心鼻血でした笑(赤面なのは、マフラーで蒸せてるからだと思います。あと、あざとくないです)これだけだと脈アリかわかりませんよねw

A 回答 (3件)

こんばんは。

最近ラインの告白が手頃で良いのですかね~、肝心な事は、御あいして直接お話するか、手紙。。が良いと思うのです。

逆に、こんな時代だから、自分を直視した正確な気持ちが手紙だと大変伝わりやすく雨下受け取る相手の心にも響きやすいのではないのかなぁ~と一人で考えています。。。僕は前説が非常に長く、自分でもいやですが、、本題に入りますので、相談者様は、

自室に熱燗とぐい飲みグラスを用意してこれから僕の話す長い話を、聞いてほしいのです。。。。

回答から申し上げますと、ツンデれの彼は相談者様をお好きなようです。。

『「お前の好きな人聞くのに理由なんかイラン」』

あの~相談者様の彼は、イランのたではないですね^^。。。嘘嘘^^;

Q『対応の仕方と脈アリか教えて下さい! ちなみに対応の仕方と脈アリか教えて下さい! ちなみにLINEです!です!』

A。。奇抜でナウイ回答を伝授致します。。相談者様の好きな男性を彼も全く知らない、1-1ナンテね彼氏を作りましょう。

1-2生年月日を彼より年上に設定、暗記、1-3ラインにて、、ナンテね彼氏を好きな人と偽りツンデレ様に告白。。

理由を聞いてきたら、優しくて実直で、ストレートな性格が好きと言いなさい。。。

ツンデレさんは計算外の相談者様の尊く利発な答えに焦り慌てて、次の日に出家の準備をするかもよ。。

もしかして出家するかもの前に相談者様も好きな人私は伝えたから。。今度はツンデレの番よと言いなさい。。

こんな中から、相手の本心と言いますか、女性から告白させる癖は止めさせたほうがお付き合いを含む今後の事を考えると。。

より良いお付き合いが出来ると良いと思いました○
    • 1
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございます!
本当に悩んでいたのでとても嬉しかったです!
面白い回答で心が晴れました!
最後の一行で感動しました(泣
教わったことをこれからに生かしていきます!
こんな私の為に回答ありがとうございました!
そして、男性からの貴重なアドバイス聞けてよかったです♡

恥ずかしがり屋で、自分なら、言えないでしょう!

仮定法で、もし、………ならと聞き返してみては?
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!
私もツンデレと恥ずかしがり屋なので言えるかどうかなんですけど笑
回答ありがとうございます♡

好きな相手とのメールやLINE、会話などの内容は、たとえば、趣味や最近の身近な出来事が良いと思います。

少しずつ話をしながら、いい人だなと感じて、親しくなって、交際を深める・・・でも、今まで考えていた人とは違う、なんてこともあると思うのです。
良い関係になれればいいですね。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
いい人だと十分思ってます!いい関係になれるよう努力します♡
そして、良いヘルマン・メッセさんの名言ありがとうございます!