プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このアプリを入れてまだ1日ぐらいです。
ちょこちょこ質問にコメント書いたりしていますが、
何かマナー的なものはありますか。

A 回答 (3件)

貴殿の常識を試す場であるので、そのままで宜しい。

回答をして自らの常識のレベルを知る。

それで質問者の何らかの助けに成ったら二度美味しい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そうですね私の回答が誰かのためになってくれていれば幸いです。

お礼日時:2017/03/30 13:22

コメントということは回答ですね。


マナーと言うほどのことはありませんが、ごく普通に思ったことやアドバイスを書き込めばいいと思います。
中には「揚げ足取り」「悪意のこもった回答」をする人もいますが、そういうことがなければいいでしょう。
マナーはむしろ、質問者側に求められることが多いような気がします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なかなか不特定多数の人とこうして繋がる機会は無いので不安ででしたがとても参考になりました。

お礼日時:2017/03/30 13:20

> このアプリを入れてまだ1日ぐらいです。



大元はスマホのアプリでなくて、ネット上のQ&Aサイトです。

> 何かマナー的なものはありますか。

このへんに目を通しとくと良いと思います。

「ご利用のお願い」のブログ記事一覧-教えて!gooからのお知らせ
http://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/2fd47a0436464 …
教えて!gooの使い方 | ネチケット
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/netiquette/index/
教えて!gooの使い方 | 回答編
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/netiquette/answer/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます参考にさせていただきます。

お礼日時:2017/03/30 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!