アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは

♪♪ 人生勇気が必要だ〜〜♪

そう思うときはありますか、どんな時ですか

実際に勇気を出して成功しましたか 失敗しましたか

A 回答 (7件)

♪♪♪ 100%勇気〜〜 ♪♪♪



告白して玉砕〜〜(T . T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

玉砕する気概のないものは恋する資格もない
かもしれませんね。ありがとうございました

お礼日時:2017/04/03 19:12

言葉が足りなくてスイマセン


警察に通報した時点で警察が、録音しているという事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございます

お礼日時:2017/04/03 19:08

何か新しい事を始める時は勇気が要りますね。

(年を取ればそれだけ)別に成功も失敗もしていないです。ただ続けていられるだけで満足です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年をとればとるほど億劫になり、始めにくくなります。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/03 19:14

つい最近の話です。


退職届を出すときは勇気が必要でした。

退職届をだして受理されたという点では成功になりますが、
本当の結果はこの後でしょうね。

どうなる事やら…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

事業主は退職届を拒否する権利はないはずですが、退職するときは決断・勇気が必要ですね。成功を願っています。ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/02 12:32

「人前に立つ時」(舞台の様な集団の場に)


結果、「度胸が付いた」所を見ると、成功したと言えるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミュージカルなどをたまに観ますけど、緊張感のなかで演じる方々はすごいな、と感服します。ありがとうございました

お礼日時:2017/04/03 19:13

自分じゃないけど、


喧嘩した異性が自分と仲直りするのに折れてくれた時。
勇気のある人だなと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メンツを捨て折れるというのも勇気がいりますね。
ありがとうございました

お礼日時:2017/04/03 19:07

マナー悪い人に注意した事が、度々有りますよ。


逆ギレされる事も有りますけど、そういう時は 110番に限ります。
そして、特徴を言います。
相手が怒鳴れば、その人に携帯を向ける。
録音されていますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タバコの投げ捨てなどは特に気になります。携帯電話で録音できるのですね、便利です。
ありがとうございました

お礼日時:2017/04/02 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!