アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地球以外に生物が存在する星はあると思いますか?
僕はこのとても広い宇宙ならあると思いますし実際地球に生き物がいるのであってもおかしくないと思います

A 回答 (12件中11~12件)

存在してもおかしくない。

と言うか地球だけが特別ではないし。
    • good
    • 0

当然です。

 私たちの銀河系だけで2,000億個の星があります。 更に、宇宙には銀河系が1,000億個以上あると考えられます。 それだけとんでもない数の星の中で生物が存在するのが地球だけだなんてありえないことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!