プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

短期大学を一年修了時で退学し、通信制大学へ二年次編入したいと考えています。
ですが、調べてみても「短期大学卒業者」は出るのですが、「中退者」の編入が可能な大学がなかなか見つかりません。上記の条件で編入可能な通信制大学を教えてほしいです。

A 回答 (3件)

退学したら、途中編入は無理でしょ。

    • good
    • 0

短期大学を一年修了時で退学



=1からやり直しです。
    • good
    • 2

多分、通信制の大学ならどこでも考慮してくれますよ。



友人で高専四年時中退の人も考慮してもらってましたから。

かえってネットのこういう類いの質問のところより、直接入りたい通信制大学に聞いた方が正確な回答が得られますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!