幼稚園時代「何組」でしたか?

先程、百花繚乱2のボス戦にてハヌマーンが出ました。
今更ながら完全初見プレイだったので吸収無効を持ってきていませんでした。
LFは転生クシナダヒメ(クローズの木火の固定ダメージのやつ)(転生セレス)です。
サブには究極オデドラ(グングニール)、木ヴァル(リーフスペル?)、究極ロミア、転生メイメイ(スターライトリング)でした。回復力は回復三個消しと八コンボくらいで二万ちょいと自動回復で4千くらいでした。
木三個消しだと七コンボでアウト。
木四個消しだと六コンボでアウト。
そもそもそれ以外だと全然減らないという状態。。。
耐久しようと思いましたが、20数ターン後に回復ドロップ枯渇で死んでしまいました。

本題です。この編成でのいい勝ち方はありますか。それともやはり吸収無効を連れていくべきですか。

A 回答 (2件)

それは吸収無効がないと厳しいですね。

99ターンの耐久も厳しく、回復枯渇して事故る確率も高いので、連れてくるべきですね。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございましたっ✨

そのままの編成だとハヌマーンは頑張って99ターン耐久するか、吸収無効スキルがないと難しいです。

99ターン耐久するなら、回復枯渇対策にアシストで遅延スキルをいれるか、回復作れるアシストすると今回より楽になると思います。

HP4000万以上あったと思うので倒すときも遅延あると楽です。

また出てくるとは限りませんが、頑張って下さい!
長文失礼しますm(__)m
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
なるほど!遅延という方法もありましまね!!