プロが教えるわが家の防犯対策術!

3月4日に行為を持ちまして、14日に普通の検査薬で濃い陽性反応有り、17に胎嚢確認。
僕の子供でしょうか?
ちなみに相手方が10日が生理予定日だったらしく、わかる方お願いします

質問者からの補足コメント

  • ちなみに二卵性の双子だったらしく、片方が流産しまして、処置をしたらしく38万を請求されてます。
    ちなみに領収書などは見せて貰っていません。

      補足日時:2017/04/06 10:01

A 回答 (7件)

これだけの情報ではさすがにわかりません。



ただ、流産であれば堕胎と違って保険が利くから、38万円は高すぎない?

日程的にも辻褄合わないしね。

まあ騙されてる可能性は高いよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます、流産してからの処置って言ってました、二卵性の場合は処置はあるのでしょうか?

お礼日時:2017/04/06 10:14

文書で請求くださいと言って、貰ったら警察に届けましょ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

文章は出さないらしく、でもラインでやり取りを証拠にします、ありがとうございます

お礼日時:2017/04/06 11:45

完全に詐欺ですよ。


初期の流産で双子で片方だけ、って稚拙な嘘ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね、明日警察に行ってきます。
ありがとうございます

お礼日時:2017/04/06 10:20

ずいぶん無理やりな設定だけど、100%ありえないとも言い切れない。


3日くらい無理があるような気がする。
たとえ妊娠していたとしても、そんな早期に処置なんかしないと思うけど、、、
受診した医療機関に話に行くからと言って、病院名教えてもらって
いっしょに行けないなら承諾症書いてもらいな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
医療機関を聞いてもプライバシーとかで何も教えないよって相手方に言われました。
やはり詐欺でしょうか?

お礼日時:2017/04/06 10:17

あなたの子だとは考え難いです。


陽性反応も胎嚢確認も早すぎます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

弁護士にも同じ事言われました。
警察には明日相談しに行きます、ありがとうございます

お礼日時:2017/04/06 10:15

って言うか妊娠した可能性は低いと思う。


10日でチャクショウするなんて聞いた事ない
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんせ何かと付けて金銭を要求してきますので、サイトなどで調べていたら行為の13日後では胎嚢はまだ見えなく、早くて17日後と書いてまして。
詐欺でしょうか?

お礼日時:2017/04/06 10:03

まだわからないよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!