プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。20代女です。
今度、誕生日を迎える男友達に
Tシャツをプレゼントしようと思います。
最近ドクロが好きだと言っていたので
ドクロのTシャツをあげようかと思っているのですが、
あまりメンズのブランドに詳しくなくて
どこで探したらいいのか悩んでいます。

お勧めのブランドや、
東京・神奈川近郊でお勧めのお店があれば
教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

髑髏なので、ロックまたはV系のお店ならありますね。



オススメはダブルスティールですね。
そこまで高くないです。
ただ、オンラインショップならあるのですが、
お店ではどうだか分からないです…。
http://www.double-steal.net/index.html

BA-TSUなら、あると思います。(レディースだと、必ず髑髏柄はありますから…)
なので、メンズBA-TSUを見てみては…!?
#2さんのおっしゃるように、
SEXT DYNAMITE LONDONでも、春に行った時は見かけましたが、
めちゃくちゃ高いので…(汗)
メンズBA-TSUはラフォーレ原宿の2階
(中二階?とりあえず、エントランスのある階から
1つ分上にあがった階です)
にあります。
    • good
    • 0

ドクロといえばマスターマインドではないでしょうか?かなり高額になってしまいますが・・・


あとヴィヴィアンウエストウッドのTOO FAST TO LIVE TOO YOUNG TO DIEなどいかがでしょう?
    • good
    • 0

髑髏はやはりナンバーナインですが、ステューシーやバウンティーハンター、SEXPOTなんかもいいと思います☆

    • good
    • 1

ドクロTシャツと言えばロックTシャツではないかと思うんですが、それで良ければ原宿のロック系ショップに行くとあるかと思います。



竹下通りを右に曲がった裏道のところに確かそういうショップがあったかと思います。

また、参考URLはパンク系のショップですが、行けばドクロのTシャツもあるんじゃないでしょうか。(なかったらごめんなさい)

参考URL:http://www.sexydynamitelondon.com/frame_set.html
    • good
    • 0

どくろといったらナンバーナインしょう。


ちょっと高いけど絶対気に入ってくれると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!