dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

看護師が糞ビッチなのは世間の常識だが、今日もひどい看護師に会った。

LINE交換したが、メッセージ送る前からブロック

数年くらい彼氏がいないらしいが、やりもくでとっかえひっかえしてるのだろう。

出会いの場に看護師はよくいるが、表面上いい子ちゃんを演じていて中身が腐ってる女が多い。
気づいたらイケメンと付き合ってるというのが、こいつらのパターン。

看護師に被害に遭われた男性の意見を求めます。

A 回答 (2件)

人それぞれでは?



人は誰でも、いいように見られたくて、偽りもありますし、見栄もはります。

看護師でも、人間腐ってるのもいれば、本当に性格がいい人もいるはずです。
    • good
    • 1

男が結婚したい職業NO1が看護師さんだそうです。


だから高飛車な女性も多く、イケメンとっかえひっかえ当たり前だそうです。
10代20代前半でイケメンと恋愛楽しんで、アラサーでしっかり医者と結婚する看護師さんも多いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>男が結婚したい職業NO1が看護師

コスプレ効果なのか、実態をわかってない男性が多いですよね。ただの糞女なのに…

お礼日時:2017/04/10 08:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!