プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です。タブレットは購入して
からインターネット接続や
フリマサイト、
使用したいのですが
契約しなくともwifiが
あれば使用可能でしょうか?
ご回答宜しくおねがいします

A 回答 (5件)

うん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ご回答ありがとうございます!
ガラケーに変えられてしまう可能性が

お礼日時:2017/04/10 11:51

SIM契約しなくてもネット環境があれば利用できます。


ただ、外出時に利用する場合はフリーWi-Fiやスマホのテザリングが必要となります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そうなんですね!
ありがとうございます★
現在使っているiphoneを
解約された場合、
フリマサイトは
継続できるんでしょうか?
おすすめのタブレットはありますか?

お礼日時:2017/04/10 11:54

もちろん。


貧乏人はそないしてセコい方法とっとるな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガラケーに近日かえられてしまうかもなんで
困っていました。
ありがとうございます★

お礼日時:2017/04/10 11:52

基本的には 利用するだけならキャリア契約やMVNO契約は不要です



但し、利用するサービスの提供企業が

SIMカードに記録されている契約情報を利用する場合

そのサービスを利用する事はできませんので

全てのサービスを使えるという保証はありません

必要な情報は 利用しようと考えているサービスの

公式ホームページを見て条件を確認してください
    • good
    • 2

No2です。


Huawei 7インチ タブレット MediaPad T1 7.0 はお勧めです。
SIMを入れれば通話もできます。ファブレットですね。
Android™ 6.0 でメモリ : RAM : 2GB / ROM : 16GB 。
私も使用していますが使い勝手がいいですよ。

https://www.amazon.co.jp/Huawei-T1-7-0-2G-16G%E3 …

SIMを入れないのであれば1万円の製品もあります。
https://www.amazon.co.jp/Huawei-%E3%82%BF%E3%83% …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!