アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スズキセピアなんですが・・・

親父がムキになって直していますが・・・

エンジンかからんようなんです。


知識が無く質問の仕方も分からないのですが

御教授願いたく投稿させていただきますm(__)m


親父がやったこと

キャブレター交換

負圧ポンプ?の交換


キックすると最初いい感じになるんですがエンジンかからない 泣

どうやら燃料がいかない??

あと何をしたらいいや、これだと言う意見がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m

A 回答 (3件)

お疲れ様です!点火プラグは?どうでしたか?洗浄か交換作業しましたよね〜?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございますm(__)m

点火プラグは新しいのに替えたようです(´-ω-`)

お礼日時:2017/04/11 19:39

最終機種としても、恐らく17年前に販売が終わっているはず。

ここまで古く成るとあっちを直してもこっちが壊れる状態に陥る感応性が極めて高い。

一生懸命直そうとしている親父さん、尊敬します。今やいじっているのが楽しい領域かもしれないので、無責任ですがそのままでも良いんじゃないか?
    • good
    • 1

素直に修理に出した方がいい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!