アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【外務省情報】北朝鮮が世界各国に国の金を送金し始めている。日本にも朝鮮連盟(在日本朝鮮人連盟)宛に300億円の送金が確認されている。

万が一の有事に備えて北朝鮮が崩壊した場合、北朝鮮復国の為の軍事資金として北朝鮮奪還作戦に使われる模様。

北朝鮮が崩壊すると日本にいる在日北朝鮮人が日本国内で日本政府を標的としたテロ攻撃を行う可能性あり。

公共機関、公共施設の利用は避け政府専用航空機車両で移動のこと。

さらにJアラートが発動した場合、公共機関、公共施設は直ちに換気を止め窓を閉め施設を閉鎖すること。

自衛隊は国の防衛で精一杯なので警察が国内テロを防止阻止すること。

北朝鮮のXデーは5/9、5/27、5/29のいずれかの模様。

他に情報あったら教えてください。

A 回答 (4件)

全く出鱈目の情報だね。

 まず、日本に「朝鮮連盟(在日本朝鮮人連盟)」と言う組織は存在しない。 あるのは、「朝鮮総聯(在日本朝鮮人総聯合会)」。 北鮮が朝鮮総聯に350億円を送金したのは、1957年から1984年の間。 それ以降は一方的に朝鮮総聯から北鮮本国受けに送金が行われている。 嘘の情報を投稿するにしても、少しはもっともらしいものにしたら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2017/04/12 12:26

国がなくなれば紙屑だけどね。

    • good
    • 0

無意味だ、大日本帝国は、神が、守る!

    • good
    • 1

朝鮮総連が、北朝鮮に、300億円送金の間違いじゃないのか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!