プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラインでブロックしないで無視する方法ありますか?

A 回答 (6件)

未読スルーでよいかと?


iPhoneなら既読にしないで、中身確認する方法あるけど
    • good
    • 0

(1)LINEをアンインストールする



(2)別の端末にLINEをインストールし新しいアカウントで使う
    • good
    • 1

友達一覧画面で、相手のアイコンを長押しして非表示にすれば、メッセージが来ても表示されませんから無視できます。

    • good
    • 0

航空機内モードにすれば、読んでも既読つかないですよ。

    • good
    • 0

既読無視で良いんじゃない。

    • good
    • 0

対象のアカウントを開かなければ「既読」は付かないので、開かず放置するしかないかなあ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!