アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アカウント名?の変更の仕方を教えてください。

スマホを使いこなせないおっさんです。
口コミとかを投稿するときの丸いアイコン?とアカウント名?(正式な名前もわかりません・・・)が今はフルネームで表示されます。
これをニックネームとかで表示するのはどうするのでしょう。

OSはアンドロイドです。
機種はGALAXYのS10です。

質問者からの補足コメント

  • Googleで検索した病院ナビの口コミを書こうとしたら、フルネームで表示されました。

      補足日時:2020/10/24 15:19

A 回答 (5件)

それでしたらGoogleアカウントの管理を開き、個人情報から変更出来ますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
変更できました。

お礼日時:2020/10/24 15:35

グーグルならご自身のアイコン(自分の写真)タップしてそこからGoogleのアカウントにアクセスして名前変えれるでしょ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/24 15:35

何のアカウントでしょうか。

それが分からないので回答のしようが有りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/24 15:34

ココは大丈夫ですよ。


他のところ?
それならソコのシステムに拠るので一旦退会などの処理をして再登録しなくてはいけないサイトもありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/24 15:34

今、「mom39」となっていて大丈夫です。

ひょっとしたら別のサイトかなぁ?
メールアドレスに連動している所もあるのでニックネームの「マイアカウント」「ユーザー情報」などの設定メニューがあると思います……。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/24 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!