dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

拡張子 vg2ってなんですか?
XVDプレイヤー以外では見れないのでしょうか?

A 回答 (3件)

XVDプレイヤー以外に、Windows Media Player 9 で見る(プレイする)ことができます。

このソフトを起動してからの手順は以下のとおりです。
(1)メニュー「ファイル(F)」-->「開く(O)」で「ファイルを開く」ダイアログボックスを表示。
(2)ファイルの種類(T)から「すべてのファイル(*.*)」を選び、プレイを希望する vg2 ファイルを「ファイル名(N)」に表示。
(3)「開く(O)」ボタンをクリック。
以上は、XP Professsional下での使用経験です。
    • good
    • 1

>拡張子 vg2ってなんですか?



http://ccfa.info/kakucyousi/uvw/v/vg2.html

>XVDプレイヤー以外では見れないのでしょうか?

http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se307176. …

>vg2以外にも変換出来ると思われます。

【Q:変換されたXVD(vg2)ファイルを元のMpegファイルに戻したいのですが。】
http://dlist.bha.co.jp/cs/trouble3.asp?ProCD=XVD …

参考URL:http://ccfa.info/kakucyousi/uvw/v/vg2.html
    • good
    • 0

たぶん↓こちらのソフトで


vg2以外にも変換出来ると思われます。

参考URL:http://www.bha.co.jp/products/xvdplus.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!