アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回転寿司で頼まないネタは何ですか?

テレビでは確か
いかオクラ
わさびなす
が人気ないとの事でしたが
私は好きで頼むので不思議に思い
人気ないネタが逆に食べたくなります(笑)

食べる気にならない理由も知りたいです(。-∀-)

A 回答 (6件)

卵かな。



普段家で食べる事が多いと、外食では避けますね。

卵自体も格別美味しいとは感じないので、、、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

卵は分かります!
しかも薄い卵の下にシャリがあるやつ…(-_-;)
せめて卵だけのボリュームあるのを子供に食べさせたいところ。
あれは好みがありますね!
自分が作った玉子焼きの方が好きなので絶対に食べません(笑)

お礼日時:2017/04/18 20:54

何でも食べますが、食べたことの無いネタも、有ります。


マス、シャケ類は、食べたことが有りません。。
好きなネタは、ゲソとか、マグロです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

鱒と鮭は見たことないですね!
(鮭はサーモンじゃないですよね?)
美味しそうですね♪ヽ(´▽`)/

お礼日時:2017/04/19 08:19

ウニは頼みません。


回転寿司のウニは総じて鮮度が悪くて、見た目も味も香りも悪い印象があります。
実際に食べたことがありますが、おいしくありませんでした。
あとは納豆巻きも頼みません。
納豆自体は好きですが、巻いたり乗せたりする食べ方が好きではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

本当ですね~( ;∀;)
今日は雲丹を試しにはま寿司で食べました。
生雲丹とあったので…(-_-;)
前回は、はま寿司で生雲丹いくら軍艦で美味しかったのに、何故か生雲丹だけの軍艦を頼んだら妙にオレンジ色で…。ミョウバンって感じの…。
やっぱり食べたらミョウバン雲丹で美味しくなかったので食べないと心に誓いました(;´д`)

納豆は好き好きがあるみたいですね!
高いと思っちゃう品ですよねf(^^;

お礼日時:2017/04/18 21:03

回転寿司にいかなくても食べられるものはほぼ除外。


かっぱ巻き、納豆巻、シーチキン軍艦、ウインナー、玉子とか・・・
こう書いてみると、子ども向けのネタが多いですね。

いかオクラ、わさびなすはスシローさん?

いかオクラは食べるかもしれないけど、
わさびなすは意味不明、シャリいらない、小鉢でいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

かっぱ巻きは私の中で何故かお寿司やさんのイメージがあります。
不思議です!
ウインナーは見たことないですね!

いかオクラ、わさびなす
スシローだけじゃなく、はま寿司にもありますよ~!
わさびなすの小鉢!良いですね(о´∀`о)わさびなす好きなので小鉢に入れてくれたら絶対に食べます!
是非とも枝豆やポテトみたいにやって欲しいです!

お礼日時:2017/04/18 20:58

まず "イクラ" 。

コレはアレルギーです(喉が痒くなる。味は結構好き)

あとは子供向けの新ネタ寿司ですかね。
ハンバーグとか焼肉載ったヤツとか。
寿司を食べに来た感が無いヤツは頼まないかなぁ。。

余談ですが、昔 "ゼリー" が乗った寿司ありましたよ!
他人のお子さんが食べてました( ノД`)ムリムリ…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

アレルギーは切ないですね( ;∀;)

ゼリー!
ゼリー出したのは何処の回転寿司なのでしょうかΣ(´□`;)
話のネタに取ってみて写メでツイート必須です(^^)d

お礼日時:2017/04/18 20:51

魚じゃない具材の乗った物。

カルビ。ハンバーグ。ついでに(今は少ないのか?)鰻、等。詰まり、合いそうにない物。わざわざすし飯に乗っけて食べたくない物。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

確かに寿司やさんネタじゃないですよね!
しかし子供が食べられるネタばかりなので需要はあるんでしょうね(о´∀`о)

お礼日時:2017/04/18 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!