プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社会人5年目の彼からプロポーズされました。私は大学4年女です。
付き合って約半年です。
具体的に書くと、お泊りをしていて事が終わって抱きしめられながら余韻に浸っている時に、彼から名前を呼ばれ見つめられ、結婚しようと言われました。
私はその瞬間驚いてしまい、背中を向けて嬉し泣きをしてしまいました。彼は優しく頭を撫でてくれました。その時に、今すぐは無理だけど、それまで隣にいて笑顔みせてほしいと言われました。
彼の言葉を信じてもいいですよね?

A 回答 (2件)

ここに書かれたことだけで、信じられるかどうかは、判断できません。

会って2週間で結婚を決めた人もいたし、時間でも判断できない。
誰に何を言われようと、あなた次第ですよ。好きなら前進あるのみ。
    • good
    • 0

行為後にプロポーズしようと考えながらヤッてたのか。


前日はプロポーズの為に行為をするプランを考えたのか。
すごく気持ち悪い男ですね。
ベッドの中は無くは無いが、行為後っていうのが…
プロポーズは女性を立たせ男は膝をつくスタイルが良いですね。
お前の全てを俺にくれってお願いするスタイルが好きです。
彼を信じたいならもう少し時間をかけましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!