アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月の終わりに事故にあい怪我は大したことないのですが4日間通院しました。自転車も全損で、相手の損保会社とやり取りしてるのですが、最終的にいくらぐらい賠償して貰えるか教えてもらえません。誰か教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • 自賠責保険だと思うのですが、手続き待ちで1ヶ月以上かかると言われてしまい、本当に大丈夫か、不安です。

      補足日時:2017/04/19 11:27

A 回答 (5件)

自転車は、ごく普通の自転車であれば、10年オチでも、新品価格を全額保証して貰えます、


但し、相手が通販保険や外資系保険でない場合は、という条件付きで。

ケガですが、四日の通院だと4×4200円ですね。
    • good
    • 1

自転車代は新品価格では出ませんよ。


使用年数によりカットされた時価額です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

買って一年たってなくて、色々愛着もあったので、悲しいです!でも、諦めもつきました。ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/19 16:08

4日間の、治療費、1日約7000円の交通費、自転車全損の費用、+慰謝料です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。何だか、保険会社とのやり取りで、不安になってたので助かりました。

お礼日時:2017/04/19 16:06

通院最終日から、約1ヶ月半ぐらいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。結構時間かかるのですね!でも、安心しました。

お礼日時:2017/04/19 16:09

通院した日数x4200と自転車代です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。不安だったので助かりました。

お礼日時:2017/04/19 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!