プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャニーズの社長
ジャニーさんってどんな方なのでしょうか?
妹さんが副社長?なのですか

昔 ジャニーさん自信超イケメンでタレントをやっていたとも聞いたのですがほんとうなのでしょうか?

A 回答 (3件)

ジャニー喜多川さんのことですね。

いろいろと、噂のある方です。
週刊文春・週刊新潮(FOCUSでも)でいろいろと書かれていました。

日系の方のようで、ジャニーズ事務所を始めたのが、少年野球チームをやっていて、その中の美少年を芸能界デビューさせたのがきっかけだと聞いてます。

なお、最初のグループの名前が「ジャニーズ」でそのメンバーの中に俳優(水戸黄門の前の助さん役)の「あおい輝彦」さんが入っていました。

タレント活動をしていたかは、ちょっとわかりかねますね。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます
日系なのですね・・・だからよくYOUはさ~って言うんですね

あおいさんもジャニーズですか?
郷ひろみさんもそうだったって聞きましたが

あおいさんたちの「ジャニーズ」をマネージメントしてたんじゃないかなあ・・。

事務所に送られてくる「履歴書」をすべて目を通しておられるそうです。(スカウト・オーデションはしないので)
前田耕陽さんと芸能レポーターの人がいってました。3っつぐらいにわけてたそうです。
あまり顔が知られてなくてジュニアのメンバーでも知らなくて、ある日稽古場にやってきて「誰だあのオジサン」と思ってたら後日わかったってことがあったとか・・。(V6のメンバーを決めるのに「バレーボール好き?」なんて聞いて「興味ありません」みたいなことをいった子を覚えていて、後日「新グループ作るのでバレーボールに興味ある子」ってのに集まった子を「キミはバレー興味ないって言ってたじゃないか・・」といって落とした・・。というのを週刊誌か何かで読みましたよ)

昨年かの納税者番付にジャニーさん、妹のメリーさん、その娘の方(Jエンターティメントの社長?)が並んで載ってたので「ああ、メリーさんの娘さんがあとを継ぐのね・・」と思ったオバちゃんでした。

その昔郷ひろみさんのバックで踊ってた人(Jジュニア)が「あの人は今」みたいなので事務所の社員してるようなことやってたのを、見た記憶が・・。

オバちゃんなので記憶が前後してますが・・。高校のころは郷サンのファンでした・。(何年前じゃ・・・との突込みが・・)
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

娘さんがいたんですね
じゃあ血族でず~~っといくのかな?
有難うございました!

下のURLみてください。

不鮮明だけど、顔写真のってます。
・・・超イケメンは正に、自称みたいですね・・。

フォーリーブスの一人が書いたジャニーさんの暴露本を読んだことがあるんですが、
全部が事実とは思いませんが、
ソレ系の人であることは本当だと思いますし、
実際、被害にあってる少年も多いと思います。

参考URL:http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%B8%A5%E3%A5%CB …
    • 0
この回答へのお礼

現在は、大変な高齢なので被害がない(?)のかもしれないですね
プロデューサーの能力はまだ凄いらしいですが

この方がもし亡くなったら天下のジャニーズはどうなってしまうのでしょうか??
キンキファンの私は少々不安です
後見者は、ちゃんと育っているのでしょうか?
独裁的な会社の様な感じがするのは私だけでしょうか