アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那と子供と別居することになりました。
姑はスーパーの店員なのでいつも、お総菜を並べるだけの食卓で栄養バランスが片寄らないかとすごく心配です。
だけど、姑とは、連絡とりたくありません
もう任せるしかないのでしょうか?

A 回答 (4件)

別居してしまったなら口出し出来ませんね。

    • good
    • 4

別居した段階であなたに、あちらの方の心配する権利も義務もありませんよ。


嫁姑の問題で別居になってしまったのですか?
「お惣菜を並べるだけの食卓」と言う言葉で嫌味を感じます。
口出しできる立場にないので、任せるしかないと思います。
    • good
    • 0

別居した以上、手出しも口出しも出来ません。


子供と離れた時点にて、それくらい承知の上でなさったのではございませんか?
    • good
    • 2

重度の躁鬱なんでしょ?


嫌いな姑の事なんか考えずに治療に専念したら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!