プロが教えるわが家の防犯対策術!

凄く好みの同僚男性がいて、
会って顔を見るとムラムラしてしまいます。
オナニーしてしまいます。
どうなんでしょうか?
なんとも言えない気持ちです…

質問者からの補足コメント

  • 連絡先知らないです(>_<)

      補足日時:2017/04/22 12:57
  • 私は女です(>_<)

      補足日時:2017/04/22 13:05

A 回答 (8件)

なら、まずは何気ない会話からご飯に誘ってみてはどーですか?^_^


その時に連絡先を交換しましょう^_^
    • good
    • 0

どうぞ!! どんどんやってください!

    • good
    • 0

思い切って告白して付き合えればセックスできますよ



まずはデートに誘ってみましょう
    • good
    • 0

あなたは男ですか?

    • good
    • 0

いいんじゃないですか?


あなたが女性なら
進展させてもいいと思いますし
もしホモで相手がノンケならそっと胸にしまっておきましょう
    • good
    • 0

全然いいんじゃないですか。


女子はわかりませんが、男子なら誰でもすることですし。
人間として特別なことじゃないと思いますよ
    • good
    • 0

生物界における自然な条件反射です。

    • good
    • 1

その方と普段から連絡は取る仲ですかー?^_^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A