アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

java言語

こんにちは。
java言語をまだ習ってなく先生からこれをそのまま打ち込めって言われたんですが、一行目がどうしてもエラーが出てしまいどうすればいいのがわからないです。
よろしくお願いします

「java言語 こんにちは。 java言語」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 写真です

    「java言語 こんにちは。 java言語」の補足画像1
      補足日時:2017/04/23 18:10
  • 写真です

    「java言語 こんにちは。 java言語」の補足画像2
      補足日時:2017/04/23 18:10

A 回答 (2件)

これ、androidstudio かな?


javaの初心者が触るIDEではないと思いますが⚪⚪⚪⚪
いきなりandroid開発なんですか? 無謀だと思います。

IDEではパッケージ名は普通手で入力したりしません。
まず、パッケージを作り、その下にJavaファイルを作れば
勝手にpackage文が挿入されます。

パッケージ名はjavaファイルのフォルダ名なので
javaファイルを作成するフォルダで決まってしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!

何故出来ないのか理解できました。

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/24 00:48

>そのまま打ち込めって


そのまま打ち込んで下さい。

サンプル
/**
* Created By kouki on 2017/04/18
*/

入力
/**
* Created By ????? on 2017/04/??
*

以降も同じ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!