アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

調べものをしているとき
リダイレクトの警告のページにとびました
履歴やクッキーを消しても直んないです。
どうすればよいですか?
ちなみに機種はAndroidです
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

そのページが悪戯な人の手に寄って、そのページに誘導する様に感染(ハック)させられているので、そのページは開かない方が良いです。


他のページを検索するか、書籍などの方法に変えた方が良いと思います。
リダイレクトがタブで開くなら直ぐに消して、何回かタップするとちゃんと開く場合も有りますが、どこに飛ばされるか?何のページが開くのか?まるで解らないので危険です。
例えキャッシュでもマルウエアをダウンロードさせられると初期化させねば成らなくなりますから面倒です。
最近は、マルウエアに感染した、と警告し、セキュリティソフトのダウンロードを促す様なページに飛ばされダウンロードしてしまい、マルウエアをインストールさせる事例が後を立ちません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

開いてしまいましたw
普通にページいきました
でも初期化するのも嫌でインストールされられるのも嫌なので
今後気をつけたいとおもいます
ありがとうございました

お礼日時:2017/04/25 21:38

1)その警告は嘘でウイルスには感染していませんから元のサイトに戻る。


2)アドウェア・マルウェアなどに感染の可能性もあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こ、こわい、、
感染されたわかりませんけど
教えてくださりありがとうございました

お礼日時:2017/04/25 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!