プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

姉と母についてです!
私が歌かけると姉.母は「うるさい」って怒ってきます!
でも自分達は歌かけては大声で歌ったり母は大声で電話したり話したりして私からすれば2人の方がうるさいです!
なのに何で私だけが怒られないといけないのでしょうか? 本当にいみが分かりません!
どうしたら2人は静かにしてくれますか?
口で言うと母は逆ギレして家から出てけだとか手を出してきたりもします!(怒)

A 回答 (6件)

音楽の趣味が合わないと、家族が大変になりませんか?我が家では、娘はアイドル系旦那は洋楽系私は昔の歌。

みんなバラバラだと人が好きで聴いてる音楽が雑音に聞こえます。あなたは悪くないけれど、2対1だと、不利ですね。頑張って下さい!
    • 0

趣味の違う音楽は耳障りに感じてしまいます

ヘッドホンをお願いします
    • 0

14歳ですか!遊び盛りなお年頃ですね。

歌が好きなんですね❗️でもうるさいと言って たたかれたりするんでしょ? うーん 側で みてないので何とも答えようがないのですが…。

うるさいと言われてますからね
本当にうるさいと 感じてるのだと思います。母 姉は あなたの事が 嫌いとかではなくて 何かに集中している時など テレビに集中できないとか その事が理由だけの ような気がします。

その場の空気が 読めるように うるさいと言われないように もうちょっと工夫してみて。
2人は 決して あなたの事が 嫌いではないのですよ。
    • 0

「私が歌かける」がどんな方法なのか?居間のオーディオなのか、自室なのかが分かりませんが、

自室ならヘッドフォンで聴いたら如何でしょう。私はそうしています。
ヘッドフォンで自分の好きな歌を聴いていますと、母の大声も気にならないと思いますよ。
    • 0

こんにちは!あなたは 今はおいくつですか?

• 0
この回答へのお礼

私は今14です!

音楽の趣味が合わない。

母親は耳が悪いから声が大きい。
    • 0
この回答へのお礼

趣味が合わないと私は聴いちゃいけないでしょうか?