1つだけ過去を変えられるとしたら?

北朝鮮とアメリカがいろいろ大変なときに、申し訳ないのですが、
自動車学校の教官の先生に恋してしまい、もう卒業してから、何日か経っているのですが、いっこうに忘れられなくて忘れられなくて、

その方のフェイスブックをみつけてしまって、友達申請をするかどうかをずっとずっと、どうしようどうしようって悩んでて、

ほんとに、気持ちがモヤモヤしてて、
だからといって、向こうからしたら、迷惑な話かもしれないし、名前を検索しているわけですから、ストーカーみたいで気持ち悪がられるかもしれないし、、
あれは、教習所マジックだったのかもしれないし、

フェイスブックで友達になったら、なにか進展があるんじゃないか、って考えてしまう自分がいて、ずっとずっと気持ちがモヤモヤしてて、

たすけてください。。。

A 回答 (2件)

してもいいと思います。


ただあからさまに気になってますアピールとかはしないで、普通に友だちから進展させるのがいいんじゃないかなーって思います
    • good
    • 0

友達申請すればいいと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!