プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

釣りが好きな友達がいるのですが、誕生日にオリジナルのルアーやワームをプレゼントしたいのです。どこかオリジナルのルアー、ワームを作ってくれるショップなどありますか?あれば教えてください。ルアー、ワーム以外で作ってくれるものはありますか?回答宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

おもしろい発想ですね(^^)



さすがに知識になかったのですが、面白そうなので検索してみたら、結構ありましたね。

そんな中、「なんか良さそう」と思ったのが、添付のサイトです。
http://n-buhinya.sugihara-s.co.jp/sp/index.html

まずは連絡してみては?

しかし、オリジナルルアーとなると、もったいなくて使えないかも(^^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!